2011.08.30 Tue

ズゥーストリィ~ム!!

いや~実は今回のブログは中2日でアップすることを視野に入れた前回のタイトルやったんやけど、思いっきりズレちゃいました(笑)
それもこれも俺的には初めての試みなんで色んなシュツエーションとか考えながら、協力してくれるスタッフや出演者と何回もやり取りしてやっとのことで発表出来ます!!
ジャ~~~~~~ン!!
**************************************************************************************************
タイトル:炎のロックンロール!!YOYOGI ZOOSTREAM
配信予定日:2011.9.2(fri) 23:30? http://bit.ly/ZooStream
ナビゲーター:ダイナマイト☆ナオキ
GUEST ARTIST:FURS / Julian
企画:Matty
制作/協力:後藤瞬、森川トモヲ、hoshino ubk、Zher the ZOO YOYOGI
***************************************************************************************************
今週金曜日9月2日にライブハウスZher the ZOO YOYOGIよりUSTREAM音楽番組「炎のロックンロール!!YOYOGI ZOOSTREAM」っていう音楽番組を配信致しま~す!(23:30?配信予定)
番組ナビゲーターとして「ダイナマイト☆ナオキ」をお迎えして、「FURS」「Julian」2バンドによるワイワイガヤガヤなLIVE&TALK SHOW~!!
なんか面白そうやろ~!!
以前、wilberryの企画に呼ばれて初めてユーストリーム配信を体験したんやけど、これがなんか俺的にツボでね!!
なもんで職権乱用というか周りの知り合いみんな巻き込んで俺なりに面白い音楽番組作ってみようかな!!って思って今回実施致します!!
ちょっと日程も近いんでここをご覧の皆さん全てに宣伝、拡散をお願い致します~!!
ご協力お願い致しま~す!!

Comment(2)

2011.08.25 Thu

中2日の男!!

俺のことを今後「中2日の男!」と呼んでくれ!(何のことか判るよな!!)
間違っても「ナカオ!」とか「ナカフツ!!」とか省略して呼ぶのは無しにしてくれ!
そんな「中2日男」の俺やけど只今「喉5日痛い男」と化しております(笑)
遊び過ぎたツケが回ってきたのか(っていうかホントは遠足の日から既にこの症状ではあったんやけど…)久しぶりに風邪引いたらしく本日病院に行ってきました。
そんなこんなで病院の薬っていうのはほんと効くもんで体調も少しよくなり、本日も中2日でブログ更新してまっす!!
昨日は「朝」から「浅田さんのゲネ」(ギャグじゃないよ!!)に付き合って、夜っていうか夜中に来週Zher the ZOO YOYOGIでやるユーストリームの番組の仮収録をやってました!!
俺もいろいろやっとうやろ~??
ユーストの番組情報は近々ここでもお知らせするんで皆さんお楽しみに!!
いや~、これがね!!今後面白い展開になっていきそうでね!!もちろんファーズにも絡めて行きたいと思ってるんで期待しとってね~!!

そういえば、この前のライブ写真(FURSの!!)スタッフから送られてきたんで、俺アップをアップ(笑)
んで、ライブ写真チェックしとったら面白いことを思い出したんやけど…

この写真のシーンは「Shall We Go To Bowling Arrey ?」のエンディングのコーラスのところで、珍しく俺とナオがセンターのマイクで絡んでる場面なんやけど、馴れてないせいかほっぺた同士「ブチュー!!」って云うくらいぺったりくっついて…(笑)
多分ナオも同じこと思ったと思うんよね(笑)
でもCOOLな俺はそこをライブ中はネタにしない!!カッコイイっしょ(笑)
それではまた明後日~!!
多分…(笑)

Comment(0)

2011.08.23 Tue

遊んでました(笑)

やっぱ夏休みは遊ばんとね~!!
っということで、昨日は本気で遊んできましたよ!!
CLUB QueとZher the ZOO YOYOGIのスタッフを中心とした強化合宿という名目の大遠足大会に俺も参加させて貰いました!!
乗用車5台くらいで秩父にある「小松沢レジャー農園」って所に行ってきました!
そこでは色んな体験が出来る仕組みになっとって、俺が昨日やったのは「ニジマス掴み」「もちつき」「バーベキュー」「竹とんぼ作り&竹とんぼ飛ばし大会」「ぶどう食い放題」という普段あんまりやったことない体験をやってきました!!
DSC_0346.JPG
ニジマス掴みは最初仕切られた川堀りの中にニジマスが20匹くらい泳いでいて、それを大の大人達が寄ってたかって掴み取るという何とも卑劣な遊びなんやけど…
いざやってみると全然魚の泳ぎについていけんくて翻弄されっぱなしやった(笑)
でも徐々に魚の動きに馴れてきたのか、はたまた魚の方が「もうわかったよ!!捕まってやるよ!!煮ても焼いても好きにしやがれ!!」とばかりに諦めて捕まってくれたのか判らんけど、みんな掴めるようになって、俺は2匹捕まえることが出来て大満足!!※超おとなげなかったけどね(笑)
んで、その採った魚は炭火で焼いて喰えるってことで飯の時間に焼いて喰ってやりましたよ(笑)
DSC_0349.JPG
DSC_0350.JPG
結構卑劣やろ(笑)このころには、最初に抱いてた魚に対する情はなくなっとったね(笑)
そんなこんなでマス掴みの後はもちつき!何気に俺もちついたこと無かったな~!!と思いつつ…
DSC_0347.JPG
写真はQueの店長の二位さん。この人のパワーにはほんと参ります!!←「ウス」で付くパワーのことやないよ(笑)
つきたてのもちがこんなに美味いとは知らんかったし、初めて大根おろしで喰ったんやけど、これは酒の摘みになるね(笑)←これ重要!!
んで、昼間はバーベキュー喰って、飲んで、その後顔真っ赤になりながら竹とんぼ作りました(笑)←結構危なかったよ(笑)
その後、ぶどう喰い放題は俺は興味なかったんで30分喰い放題で3分くらいで出て来て、最後の自由時間は班長の二位さんとかと一緒にショートハイキングコースで山登りしました!!
DSC_0353.JPG
いや~、ほんと久しぶりに全力で遊んだ気がしてなんか身体は疲れても気持ちがすっきりしてて、こういうのはまたやりたいな~って思いました!!
んで疲れきって9時くらいいに下北ついてなんかこのまま終わるが勿体なくって、結局焼き鳥屋→締めにラーメンという、普段通りの生活やっちゃいました(笑)
DSC_0345.JPG
最近、王将の「中華そば」が結構好きなんっす!!
なんかジャンクなんやけど病み付きになる感じ(笑)

Comment(1)

2011.08.21 Sun

ライブフォト!!

昨日のライブフォトがスタッフから送られてきたんで載せます!!
って言ってもFURSの本番の写真はないんやけどね(笑)
20111019_123714.jpg
っていうか、意外にタモさんっぽくないよね??
20111019_123821.jpg
チューニング中の俺(笑)
20111019_123759.jpg
そんな訳で、ライブ終了後はビットウィ~~~~~ンな3ショットで!!
20111019_123737.jpg
オカヒロさんから何ともゴージャスな花束送って頂きました!!
なんかこういうのカッコいいね!!ありがとうございました!!
っていうか、皆さんから突っ込まれそうやけど…
写真デカ!!(笑)

Comment(0)

2011.08.20 Sat

良いライブやったよ~!!

昨日のプラKに来てくれた方々…どうも~!!
素直に良いライブやったって言えると思うし、観に来てくれたお客さんの顔をステージから眺めてそう言いきれるな!!
Julianのhironoが会場に入って来て真っ先に俺に「ここのハコの雰囲気が凄く良いね~!都内(か全国か??)で5位以内に入るくらい気にいったライブハウスだよ」って言ってもらえて…
なんかその辺の嗅覚が同じやったっていうのが更にイベントが盛り上がるな~って気持ちになった!!
DJはかつみちゃん、対バンはスッゲー久しぶりにやるんやけど何かとずっと繋がりのあるair codeと多分FURSが対バンしてきた中で一番一緒にやってると思われるJulianということもあり、リハから雰囲気よく本番はちょっと身内乗り的な感じになるかな??って心配もあったんやけど個人的には良い意味で緊張感を保つことが出来て気持ちよくやれたんやないかな??って思います。
セットリスト
1,Vanishing Point
2,Jude
3,Oh Sunny Day
4,シャンディ・ガフ
5,Sweet Peanuts
6,(You’re a) Free Man
7,壊れたピンボール
8,Shall We Go To Bawling Arrey ?
9,Teenage Frustration
10,Heavenly
Julian 終了後セッションバンド
1,I Saw Her Standing There
2,Twist & Shout
新曲の「シャンディ・ガフ」は、タイトルがなんかライトなアルコールで酔っぱらうみたいなのがFURSっぽいっていうか、ナオっぽいっていうか…(笑)まあ、そんな感じで俺は結構好きな曲なんやけどみんなどうでした??
曲調は3コードのR&Bで、案外こんなオリジナルは有りそうで無かったんやないかな??ライブでもどんどん成長していくと思うけん期待しとってね!!もっともっと頑張るバイ!!
最後のセッションは初期のビートルズのカバーやったんで俺もそれ風の衣装に着替え、Julianのライブ後のセッションということもありプレスリーばりにリーゼントで決めたんやけど、プレスリーというよりなんだかタモさんっぽくて、楽屋でコーヂにツッ込めれる始末(笑)※写真は今日ちょっと間に合わなかったんで後日ここにアップしまっす!!
まあ、本番とセッションでのオン/オフな感じもなんか楽しかったな~!!
そういえば、皆さんからいろいろプレゼントも頂いたりしてほんとありがとうございました!!
今年一年更に頑張ってロックンロールしまっす!!

Comment(1)

2011.08.18 Thu

いやぁ~感動した!!

何がって??
これです(笑)
DSC_0343.JPG
いや~暑い中、チャリンコ漕いで汗かきながら行ったかいがあったよ!!
最近「せたがや」には一度裏切られたっきり一回も行ってないが、向かいにある系列店「ふくもり」は毎回満足いく味なんで結構通ってます!
でも今日は格別に美味かったな~!!
やっぱライブもそのくらいのことをやらんとね~!!
っということで明日は宜しくっす~(笑)
毎回来てくれてる方はもちろん、久しぶりに来てくれる人や初めての人にも感動与えれるステージに出来たらな~!!っと、ラーメンとロックを結びつけてみる俺(笑)
FURSは真ん中の8時前からっす~!!
スペシャルなセッションバンドなんかもやっちゃったりして!!

Comment(0)

1 2 >