2009.11.14 Sat

大阪ライブ終了~!!

「間もなくライブ!!」って言って何日たったことか…(笑)
良いライブでしたよ~!!(自画自賛!)
終わってなかなかブログ更新するタイミング逃してしまいまして…今に至ります!!
ライブ翌日は前日の余韻に浸りながら疲れ果てた身体を機材車の中にうずくまって、高速をひたすら上京してました!!
っていうか運転は大阪から東京までコーヂ一人!
なんと2安打完封勝利!!(この意味はヒロさんならわかるかな!!)
コーヂは俺ら以上に疲れたと思うな…お疲れさん!!
 そんな大阪LIVEは、全てにおいて感謝のLIVEでしたm(_ _)m


こういう日記で書くことやないかも知れんけど、改めてThe COLLECTORSの懐の大きさを実感した1日でもありました。
ぶっちゃけ、関西での動員はイマイチなファーズに、だったら「俺たちと一緒にやろう」と言ってくれたコータローさんの一言で実現した今回のオープニングアクト!
ワンマンのリハーサルを生で見れるのも俺達にとってはかなりの勉強になる。
本番前の楽屋は終始雑談で時間が経つのを忘れるほど楽しい!!(特に加藤さんとコーヂの話しは皆さんにお伝え出来ないのが申し訳ないくらい面白すぎる!!)
本番直前にステージ袖にスタンバイするといきなりのサプライズ!
加藤さんが俺たちより先にステージに上がってくれて今日のコレクターズのオープニングアクトで東京からFURSというバンドを連れてきました!!っていう紹介をして頂きまして…
なんか急にハードルが高くなっていきなり緊張してしまったな~(笑)
でも、普通ないよね~??って思って…こんなに暖かい先輩に恵まれて大感謝っす!!
んで、LIVE終了後はコータローさんがお気に入りの心斎橋からかなり離れたお好み焼き屋でメンバー、スタッフのみの少人数の打ち上げ(笑)
でも、ここで普段見ることの出来ないコレクターズメンバーの熱いトークに、これだけやってきた人たちでも「今」に全然満足してないんやな~ってことが感じることが出来て、ライブ以上のものを獲たようなとても貴重な話しが聞けたりした。
打ち上げの最後にメンバーから「来てくれてありがとう!!」って言われたことにまた感動してしまった。
コレクターズのメンバーは俺やFURSをちゃんと売れてる売れてない関係なく「ミュージシャン」としてみてくれてるんだな~って感じれて、そこになんかジーンとくるものがあった!!俺も先輩、後輩問わずそんな気持ちでみんなに接していけたらな~って改めて思った。
なんか、その「余裕」を持ってる所がカッコいいんよね~(笑)
そんな「余裕」がもうちょっと欲しいFURSではありますが…(笑)
年内は残り一本、12月6日(日)に下北沢CLUB Queでワンマンがあります!!
そこで、この一年の集大成を納得いく形で表現しなければならん!!(っていうか、今年も振り返ると色々ありすぎました~!!)
この大阪遠征によって獲たことが、次回のワンマンに必ず良い結果として現れると俺は思う!!
今は、少しずつしか結果を残すことが出来ないけど、これをずっと続けて行こうと思います。

Comment(5)

2009.11.11 Wed

まもなくLIVE◎

091111_1440~01.jpg
個人的には久しぶりのMUSE HALL!
リハーサルやったけど抜群に気持ちが良い!
俺のベースサウンドもリハーサルでかなり良い感じでした♪
さっきアメ村のSEXY DYNAMITE LONDONに顔出して来たら、ここでもFURSのポスター貼って宣伝してくれてました!
こういう人達にも応えれるような活動やっていかないかんなぁ~!
改めてありがとうございますm(_ _)m

Comment(1)

2009.11.11 Wed

超贅沢(゜∀゜;ノ)ノ

091111_1458~01.jpg
アメ村は雨村と化してます…
ってそんなダジャレは置いといて!
毎回大阪に来ると必ずと言っていいくらい食べるたこ焼き屋が2つあります!
1つは三角公園にある甲賀流のたこ焼き屋、もう1つは旧タワレコ前(今はまんだらけがあります)にある名前は知らんたこ焼き屋です(笑)←好きなら名前くらい覚えろって感じっすが…(^_^;)
いつも甲賀流は三角公園で缶ビール片手に食って買い物途中でタワレコ前のたこ焼き屋喰う感じなんやけどあいにくの雨なんで甲賀流をお持ち帰りすることに…
どうせならタワレコ前のたこ焼きもお持ち帰りして2つ同時に喰ったらどうかいな!!って閃いて(゜∇゜)
ホテル近くのコンビニでプレミアムモルツ買いに行きました!
ちなみにそのコンビニの前で明け方まで一緒に飲んでたリズム隊の人とすれ違い、コンビニで買ったビールとなにやらタワレコ前で買ったと思われるお持ち帰りのたこ焼きが入ったビニール袋を持っておりすれ違いざまの彼の一言は…
「さっき甲賀流で食って来たバイ!」とのことでした(笑)

Comment(2)

2009.11.11 Wed

まずい…(°□°;)

091111_0724~01.jpg
コーヂがアリパパに悪いこと教えられてる…(笑)

Comment(4)

2009.11.11 Wed

大阪到着~!!

091111_0705~01.jpg
明日!?今日??のLIVEに向けて入念なリズム隊の打ち合わせ(笑)
四の五の言わずに黙って飲む!
これがFURSリズム隊の醍醐味(笑)
ちなみに今飲んでるBARのマスターの名前はアリパパっていうらしい(イラン人)
名前はアリパパやけどバツイチらしい(笑)
そんなこんなで打ち合わせもほどほどに今日のLIVE頑張るバイ(・o・)ノ

Comment(0)

2009.11.11 Wed

いざ!(b^ー°)

091110_2202~01.jpg
出発~!
今から明日の大阪LIVEの為に出発しまっす!
明日は大先輩のThe COLLECTORSのMUSE HALL 2デイズワンマンのオープニングアクトっす◎
呼んで頂いたThe COLLECTORSには大感謝ですm(_ _)m
期待に応えるステージをやりたいと思います!
そんなこんなで、景気づけにFURSの秘密基地でもある「あぶラー麺」でみんなで腹ごしらえ(笑)
ここの店長さんは「壊れたピンボール」が大好きらしいよ(笑)
それにしても、今高速道路で移動中なんすが…
雨すげぇなぁ~(^_^;)
この大雨の中、高速でトラック炎上らしいっす…(・_・;)
俺たちは気をつけて行って参りやす◎

Comment(3)

1